人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HINT MINT

いきなりですが(笑)
ここんとこ私がハマってるのが HINT MINT とゆー
ちょっと大人なミントタブレット。
HINT MINT 日本版オフィシャルサイト

最初は小洒落たパッケージに魅かれて手に取ったんですが
味も、どれも一癖あってツボぉ〜♪
思わず全シリーズ欲しくなっちゃう感じ?(笑)

これが話題になってない筈はない...と検索してみたら
やっぱりお洒落なイベントだの、
オフィシャルサイトだの、とっくにありました(笑)
んでやっぱし、アーティストシリーズとか、
アニバーサリーモデルとか、コラボモデルとか、
...あるんだよねー....こりゃ困った(爆)

今ん所、一番のお気に入り@テイスト は シナモン(^^)b
by salukis_taka | 2011-03-04 14:38 | グッツ | Trackback | Comments(0)
<< 観測史上最大級の地震.... 三寒四温 >>