人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は生爪はがし事件(^^ゞ

水曜、公園散歩でまたしても事件(^^;
今度は生爪はがし事件(^^ゞ_f0071412_10354471.jpg
こんな事になってます。

あれ以来、ご近所散歩がドナドナなので
連れ合いの休日、いっしょにロングな公園散歩 &
大好きなボール遊びもしちゃおう の、サービスコース。
で、はしゃぎ過ぎて、生爪、はがしました(爆)

ナイル御大は、昔流に、産まれて間もなくパッチン(^^;済。
そういった面での心配は無かったんですけど、
残したまんまの子で、同様の話、何度か聞いてました。
自分の反対足の爪に引っ掛かっただけで、
こんなにあっさりいっちゃうんですねぃ。

まぁ、とっても夢中(笑)だったせいもあってか
本犬的には案外平気そうで(^^ゞ キャン 言う事も無く
ぶらぶら&流血 しつつ "もっとなげて!"してましたが(爆)
とりあえず行きつけの動物病院行き。

口輪付けられ、抑えられ、刈られ、
残った皮一枚ちぎられ(笑)、消毒され、
止血され、ガーゼあてられ、包帯巻かれ、
すっかりしょんぼり(笑)
今度は生爪はがし事件(^^ゞ_f0071412_10533874.jpg

でも、骨まではイッてなかったので大事に至らず(笑)
本犬も特にかばう感じもないので化膿だけ要注意。

で、その生爪、
いちおうもらって帰って来きましたんで(超爆)
グロい画像×な方は ↓ スクロールしないように(-"-)b(笑)
今度は生爪はがし事件(^^ゞ_f0071412_10573629.jpg

by salukis_taka | 2012-08-03 11:08 | イルフリート | Trackback | Comments(0)
<< パッションフルーツ(クダモノト... がぅがぅ しない?? >>