人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルくん、ポティロンランで遊ぶ♪

2月25日の火曜日、ぽかぽか陽気の晴天、
ポティロンドックラン♪
年間パス更新を兼ねて行ってまいりました(^^)

お天気もいーし、
もし混んでてもちゃんと仲良くできますように...(^人^)
と祈りつつ到着してみたら、大型犬ゾーンの先着は一組。
2歳の女の子ボルゾイ、ラビちゃんと、
イルくん、ポティロンランで遊ぶ♪_f0071412_18302186.jpg

同伴の4歳のおねーさんダルメシアン、ダルちゃん(^^ゞ
イルくん、ポティロンランで遊ぶ♪_f0071412_1830541.jpg

最初の、出入り口を挟んだあっちとこっちん時は、
ダルねーさんとガウりっこ(^^;になりましたが、
何とか受け入れてもらって入場。
時折ダルねーさんに教育的指導を受けつつも(笑)
おんなじランで仲良く遊べました(^^)

いきなしだったし、えっらい勢いだったので
画像ゲットならず....でしたが、ボルのラビちゃんとは
ひとしきり、ぶんぶんぐるぐる走りっこも出来ました♪
始めての大型サイトさんとの走りっこ、
全速力でサイト走りできて とっても楽しそー♪
たまにダルねーさんに教育的指導頂いて良いお勉強
だったんですが、あまりのぽかぽか陽気で
はぁはぁになっちゃったラビちゃん復活せず(爆)
(イルくんにしつこく追われるのがヤだったかな? (^^; )
2時間程でお先に引き上げてまいりました(^^ゞ
もっと走らせてあげたかったなー。
イルくん、ポティロンランで遊ぶ♪_f0071412_1842425.jpg
思いっきり走れたイルくん
by salukis_taka | 2014-02-26 10:00 | イルフリート | Trackback | Comments(0)
<< この頃流行の グリーンパン(G... ヒマなので...ぶんたんマーマレード >>