人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会(笑)@ろまんちっく村

昨日今日、私、初ろまんちっく でした(爆)
女子会(笑)@ろまんちっく村_f0071412_1775120.jpg

宇都宮の46ha滞在体験型ファームパーク道の駅ろまんちっく村 で
女子会(笑)@ろまんちっく村_f0071412_17303713.jpg
こんな...女子会(異論反論疑問等、受け付けません(爆))
アルファのこじんまり感ひときわ(ぷぷぷ)


まぁ ともかく(^^ゞ
お散歩し放題の広々構内。
女子会(笑)@ろまんちっく村_f0071412_17153137.jpg

女子会(笑)@ろまんちっく村_f0071412_17154336.jpg

日帰り温泉施設や無料ドックラン(要受付)
女子会(笑)@ろまんちっく村_f0071412_17115425.jpg
なんかもあったりする大きな道の駅で、
ブルワリー併設レストラン『麦の楽園』も夜九時までok(^^)v
なので当然夜は....
女子会(笑)@ろまんちっく村_f0071412_1952557.jpg

女子会(笑)@ろまんちっく村_f0071412_1955348.jpg
こんな感じ〜(笑)
構内は紅葉のカスケードがライトに映えて綺麗でした♪
(地ビール酔っぱ で 画像無し(笑))
降ったり止んだりでいまいち天候には恵まれませんでしたが
次回はもっとのんびりぐるっと したいトコ ですねぃ。


久しぶりに会えた まりりんさん(17歳)
女子会(笑)@ろまんちっく村_f0071412_17385423.jpg
お元気そうで何よりぃ〜(^^)
最初はいつものようにお行儀悪くがぅってたイルくんも
まったく動じないまりりんさんのお陰で
仲良くお散歩出来ました(^^)
女子会(笑)@ろまんちっく村_f0071412_17411076.jpg
こんな女子会も有り と言う事で(^^)b

お付き合いありがとうございましたm(__)m
また遊んでやって下さいまし〜>おふた方ぁ〜(^O^)/


ろまんちっく村で偶然出会えた サルーキさん達
女子会(笑)@ろまんちっく村_f0071412_17443472.jpg
小雨降る中、お引き止めしてすみませんでした(^^ゞ
お話し出来て楽しかったです〜(^^)/
by salukis_taka | 2014-11-01 17:52 | キャンプ&温泉 | Trackback | Comments(0)
<< 今年は 花梨(かりん)の蜂蜜漬け 久々ポティロン >>