人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファな会 結成??

こんな ポンコツブログ ではありますが、
まだまだマイナーなアルファなお仲間が
ぼちぼち集って下さって、うれしい限りでございます(^^)

昔から三人寄れば何とやら...と言いますが、
これが、オフラインミーティング歴十数年の
私の定義的には「三組寄れば立派なオフ会」(爆)
せっかくだからいつの日か、こぢんまり アルファなオフ会
なんかできたらいいな〜 と思う今日この頃でございます(^^ゞ

ならば まずは ともかく "冠(かんむり)" が必要(-"-)b
(日程とか場所とかは後々〜 のお話(爆))
なにげにぽろっと ALPHA党@某所(^^) も でましたが、
他に....ありがち アルファオーナーズ倶楽部....みゅぅ〜...
こりゃ説明か....この後に名称がくるんだよね,,,,
じゃ ライトなアルファのイメージ的にはライトな感じで...
....アルファな仲間達とか、アルファ友の会とか?(爆)
シンプルにアルファ会...アルファ団....チームアルファ...(火暴)
(アルファーズと あえて言わないあたり (。゜)"\(^^;; )
いっそ アルファ+わん とか?(ww)
ロゴはα+one でなくα+wan....α+肉球マークもありか...
や、わん連れの方ばかりとは限らない...これはサブに入れ...
おぃおぃ ステッカー想定すなっ (。゜)"\(^^;; )

などなど こぢんまり妄想中(笑)
走り過ぎ...など、貴重なご意見お待ちしとります(^^ゞ
by salukis_taka | 2015-08-17 10:01 | キャンピングカー ALPHA LE | Trackback | Comments(13)
Commented by mismis at 2015-08-17 16:19 x
こぢんまりアルファの会いいですね!
オフ会とか経験がない私どもですが、わんこ達と一緒に是非参加しますっ^^てか、キャンプも経験あまりないのですけど(>_<)
冠いいの考えてくださいーーʕ•ᴥ•ʔ
今はただひたすら10月の納車を待つばかり、
9月12~13に大阪であるキャンピングカーフェアも楽しみにしています。キャンピングカーではなくて備品とかグッズ系を見に行く、(あくまでも見るだけ)予定。
Commented by salukis_taka at 2015-08-17 18:11
参加表明ありがとー♪@名称まだ考え中&募集中
参加条件もゆる〜く...アルファオーナーだけじゃなく、
アルファが好きか、アルファに興味がある方も大歓迎って事で(^^)b

キャンプはオフ会なら道具は誰かが持ってますから、
椅子だけ積んでくればokですよ(笑)

大阪...この間通過しました(;;)
Commented by RYO at 2015-08-17 23:59 x
エアフロー大変でしたね
アメ車じゃよくありますが(笑)
余談ですが
社長がアルファはディーラー保証受けられると
先日のキャンカーショーの時に言ってましたよ
友の会入れるように頑張ります(笑)
Commented by 優母 at 2015-08-18 18:48 x
え~っと、なんて書きましたっけねぇ。
年々、物忘れが激しくなって・・・
三歩歩くと忘れちゃうんですよ。

そうそう、オフ会ですよ。
いよいよALPHAオフ会開催ですか?
地道にオフ会=布教活動を続ければ
いつかはメジャーに昇格ってか・・・

アルファーズはありえな~い。
二番煎じって言われそうですぅ~

ベストショット見たよ。(TAKAさんのALPHAよね?)
Commented by salukis_taka at 2015-08-18 18:51
前のアストロタイガーは18年目まで乗りました(^^ゞ
お約束の燃料ポンプ落ち(爆)とアイドラアーム逝き はありましたが、
エアフロは経験ありませんでしたねぃ。
アームん時は完全に制御不能でかな〜りデンジャラスでした(^^;;

社長、そんな事言ってましたか?(笑)
少なくとも"うちのは"ホントはダメだそうですよ(爆)

オーナーだけじゃなく、興味ある人好きな人も参加大歓迎♪
オフ会で稼働車内見とか、よいんでわ〜?(笑)
Commented by salukis_taka at 2015-08-18 19:01
優母さん、二度手間申し訳ありませんでした〜(^^;;
わざと( )囲みにしたあたり、酌んでやって下さい(笑)
で、名称、どれがいいですかね?
単純にアルファ会?チームアルファ?(笑)
このままだと友の会が定着しそうな気が...(爆)

あ、ベストショット。うちのです。
暇だったんであげてみました(笑)
Commented by salukis_taka at 2015-08-21 17:57
『 アルファ友の会 プラスアルファ 』
はどうでしょう?
もし決定したら、改めて詳細or表記 考えます(笑)
Commented by 優母 at 2015-08-24 23:31 x
いいんでないですか~

Commented by salukis_taka at 2015-08-25 12:05
賛成一票♪(笑) ありがとうございます〜(^^)

あ、20日、心ちゃんお誕生日だったんですね。
6歳おめでとうございます〜♪
\\(^^ )\\(^^ )( ^^)//( ^^)//♡\\(^^ )\\(^^ )( ^^)//( ^^)//

Commented by mismis at 2015-08-28 15:49 x
”アルファ友の会”しっくりきますね!いいです!!賛成に一票!

Commented by salukis_taka at 2015-08-29 18:05
mismisさん、賛成票、ありがとうです♪
んじゃ とりあえず(ww) これでイキましょ〜(^^)/
Commented by salukis_taka at 2015-10-22 13:23
そろそろお部屋でも立ち上げましょうかねぃ(ぼそ)




Commented at 2015-10-23 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 大人なトート@革職人 アルファ 初の不具合 その2 ... >>