人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人なトート@革職人

やっと涼しくなったかと思ったら、又ぶり返し,,,,
今年の夏は(も?)こたえますねぃ。
さて、個人的に自粛モードな時期なので、お出掛けなし...。
しばらく放置のカテ記事upでもしときましょか〜(^^)

このくらいのサイズが欲しかった な 大人なトート♪
実はもう半年位前に作ったんで
もうすっかりレギュラー入りしてるんですけどね(ww)
大人なトート@革職人_f0071412_11395186.jpg
レディッシュブラウンの柔らかなトスカーナレザー使用。
ちょびっと横長の肩掛けトート。
サイズは...パンパン分厚め長財布とデカめ化粧ポーチ、
眼鏡、ペットボトル、A4ファイル、携帯、デジカメ、
薄手カーデ..あたり が スッポリ入る位(ww)
ちょっと奢って、内側も大人な柄(笑)入り本革。
& 左右に大小ポケット付き。
大人なトート@革職人_f0071412_11561968.jpg

大人なトート@革職人_f0071412_11564211.jpg

by salukis_taka | 2015-08-23 12:13 | 手作り革小物 | Trackback | Comments(2)
Commented by mismis at 2015-10-01 08:26 x
TAKAさんすごいーこの赤い色すきです!
なんとなくレトロな雰囲気もいいですね^^
わたしも手作り大好きなのですが、革製品とか作れるってうらやましいです ♥
Commented by salukis_taka at 2015-10-01 09:04
お褒め頂き、ありがとーございます〜(*^^*)
私も気に入ってます<この革

バックは、デカいんで縫うのは根気いりますけど、
神経使う細か仕事が多い首輪より 断然簡単なんですよ(^^)b

<< ボンテージ(爆)なお着替えバッ... アルファな会 結成?? >>