人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも暑くありません?

あぁびっくり。
倒れるかと思った,,,(爆)

森田さんが(爆)又雨模様が戻るというので
朝 8:00 頃から、ちょっと気合い入れて
残っていた厚モノはがして掃除&洗濯やら
しまい残しの防寒着(^^;かき集めて洗濯やら
青緑の迷彩模様が浮き出てきた(^^;扉拭きやら してたら

ぽたぽた垂れる汗の向こうが ぼーっとしてきて
りゃりゃぁ〜...何か手が震えてるような気が。。。ぼーーーっ。。

。。。。とと、やばっ!
あわてて水分&塩分 更にスポーツドリンク補給でクーラー前(爆)
命懸けでする事でもないので 途中放棄致しました(走召火暴)
ナイルには神経使うくせに我が身となると...これだよ,,,,(^^;ゞ
それにしてもほんの2時間でこの調子って,,,,

皆さんもお気を付け下さい (.°)゛☆\(^^;オマエガイウナ
by salukis_taka | 2006-07-15 10:20 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(2)
Commented by チェリーママ at 2006-07-16 15:12 x
お気の毒に!いわゆるひとつの熱中症でしょうか。
大事に至らず良かったです。

その日は本当に暑かったので、散歩は夜に。
なぜかテンション上げ上げのチェリー、灯台走りぐるぐるぐる。。。
帰る前に水を飲ませたんだけど、車中荒い息が収まらず。。。
途中で停めて、濡れタオルで体を冷やしました。
わたしゃ肝を冷やしました。
日差しがなくても、この始末。気を抜けませんね。
Commented by たか at 2006-07-16 17:26 x
今日はクーラーなしで過ごせます(^^) 一息〜。

> 気を抜けませんね。
暑さ避けで朝から動いたんですけどねぃ,,,。
昨日はしばらくだるかったですよ。
屋内でも夜間でも危ない危ない(^^;ゞ

チェリー、夜派なのねー(笑)



<< ちぇりらんアルくんご来訪(^^) きぬの湯再訪 >>