人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOGOS(ロゴス) Life オートレッグテーブル 購入♪

この火水の気分転換でニューテーブルデビュー(笑)
LOGOS(ロゴス) Life オートレッグテーブル
LOGOS(ロゴス) Life オートレッグテーブル 購入♪_f0071412_14525793.jpeg

□ SPEC □
 商品名:LOGOS Life オートレッグテーブル12070
     ノーカラー
 サイズ:約 120cm×70cm×67cm/42cm
 収納サイズ:約 18cm×12cm×122cm
 素材:フレーム/天板 軽量アルミ
 総重量:(約)5.3kg
 耐荷重目安:静止荷重 約 40kg

ヴィンテージ風の仕様で、現時点ではチョコ/クリーム/ミルクグリーンの三色塗りのが一般的に販売されてますが、私が購入したのはあまり数が出なかったノーカラー。ノーカラーといってもアルミ剥き出しの旧タイプじゃなくって、チョコレートカラーの天板、ミルクがかったグリーンのフレームとゆーレア物(笑)
LOGOS(ロゴス) Life オートレッグテーブル 購入♪_f0071412_14530334.jpeg
二段階調節で、これがレギュラーなハイ仕様。
う〜ん、画像だと実物より明るい水色っぽい色に見えちゃってますねぃ(^^ゞ が、実物は近頃のDIY女子部流行りで大人気の、べったり塗りっぽくなる(笑)ミルクトーンのグリーンっす。

オートレッグとゆーだけあって、ぺたんこになってる頑丈そうな長い脚の横棒をかぱっと広げるともうフレームが組み上がり、後はロールテーブルをのっけるだけなの超簡単設営。ぐらつきや不安定感も感じず、耐荷重は40kgで十分。長年愛用のオンウェー製コールマンテーブルより一回り大っきくなりました(^^)

フレームを折りたたんだ時の長さが天板とほぼ同じで....
LOGOS(ロゴス) Life オートレッグテーブル 購入♪_f0071412_17443780.jpg
こんな感じのふたつに区切られた細長い専用ケースに入れるんですが、何とこれが今私が愛用しているハイバックのフォールディングチェアケースとぴったり同じ長さ。収納/持ち運びしやすい(^^)

ちなみに、これがロー仕様の42cm時。
顔の位置が高い でかわんこ & 長時間の前かがみが辛い腰痛持ちの飼い主 な 我が家では滅多に出番がないと思われますが(^^ゞ
LOGOS(ロゴス) Life オートレッグテーブル 購入♪_f0071412_14531193.jpeg
唯一持ってるローチェアもロゴスのグランベーシックシリーズのベンチなので、合わせてロゴス焦げ茶ローシリーズって事でワンセット完成(^^ゞ (そん時の購入記事が こちら )













 

by salukis_taka | 2019-06-21 11:00 | グッツ | Trackback | Comments(0)
<< 年末のご挨拶(^^) ちょっと息抜き&メンテ色々 @... >>