人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものコース(^^ゞ

この土日...もといっ、木金(笑)(6/14〜15)
ちょいとそこまでいつものコースお泊まり。
山方宿付近→阿字ヶ浦&那珂湊
同伴 ちぇり家(^^)

am 久慈川河川敷待ち合わせ→のんびり散歩→まったりおしゃべり。
いつものコース(^^ゞ_f0071412_19212434.jpg
いつものコース(^^ゞ_f0071412_19213880.jpg
ご機嫌ナイルぅ〜。
いつものコース(^^ゞ_f0071412_1922561.jpg
いつものコース(^^ゞ_f0071412_19221614.jpg
まったりチェリちゃん

で、次はオーナーズの番(笑)
118号ひとっ走り。関所の湯 in。
まずは腹ごしらえ。しばしの思案後、思い切ってっ!
特選 仙人膳\3.000_ 也ぃ〜へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
とろとろ生刺しこん/湯葉刺し/舞茸天ぷら/奥久慈シャモ やらやら
陶板焼き&二の膳付きの豪華ランチで大満足。
で、腹ごなし(笑) 弱アルカリ性温泉のんびり満喫♪

帰路 買い出し終えてP泊地in。
と、ここで ぱらぱら降り出してた雨、ぴたっ(-"-)b
爽やか河川敷 のんびり散歩&ひとはしゃぎ〜。
で、ちょうど車に戻ったところで さっきより大粒の雨...。
いつもながら...流石の絶妙タイミング天候ぅ〜○o.( ̄。 ̄y-
とっととねんね体勢のわんこ'ず横目に まったりコーヒータイム♪

...まったりし過ぎ。。。ふと気付くと真っ暗暗(^^;
あわてて出発→夜風呂(爆) 三太の湯 ぎりぎりin。
泊地戻り、またしてもこればっかりの(^^;ゞ
のんびりまったり夜は更ける....(笑)


翌朝、予報に反して 意外の快晴♪
ゆっくりお散歩→豪華朝食&コーヒー 後、
さくさく裏街道移動で海沿いへ。
真っ青な海と空 眺めつつ.....午前風呂(核爆)
阿字ヶ浦温泉のぞみ レディースデー入浴 \500_
いつものコース(^^ゞ_f0071412_1949553.jpg

さらさらすべすべになったところで海岸遊び(^^)
初夏の日差し&爽やか程良い海風 気分上々〜♪
いつものコース(^^ゞ_f0071412_1950877.jpg
いつものコース(^^ゞ_f0071412_19502443.jpg
海のあばれ♀サル(笑)
いつものコース(^^ゞ_f0071412_19505267.jpg
海拒否(^^;ナイル Pパト。
いつものコース(^^ゞ_f0071412_19512832.jpg
同じく海拒否ランちゃん。
Pパトチームに加わって忠実犬モードのトコトコ....
がー、ママ達が見えなくなって間もなくそわそわ(笑)
どこまでも付いていきますですよ...と言いつつ
"こっそり" 何度も振り返る(走召火暴)

〆は やっぱり那珂湊お魚市場ぁ〜へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
いつものコース(^^ゞ_f0071412_19564222.jpg
豪華海鮮ランチ&海鮮買い出し後、解散。

マッダーム(笑)な豪華ランチ&のんびりまったりの2日間、
お付き合い有り難うございましたー>ちぇりまま
by salukis_taka | 2007-06-17 19:58 | キャンプ&温泉 | Trackback | Comments(2)
Commented by Pie at 2007-06-21 00:05 x
TAKAさん、ご無沙汰しています。m(__)m
イベントの際は、本当に優しくお心遣いいただき、ありがとうございました。
涙が出るほど嬉しかったです。
今度お会い出来る時には、思い切り「ありがとう!!」を伝えたい!!
またTAKAさんに会いたくて仕方ない私です。

久慈川?阿字ヶ浦?那珂湊???
お近くにいらしてたんですね~。
裏街道ってどの辺を通って行かれたのですか?
もしかしたら…我が家の近くも通っていたかも???
今度、県北方面へ来られる時&お茶の時間ぐらいある時は、是非是非ご一報を!
coco&wizと一緒にすっ飛んでまいります。(^^)

またお会い出来る日を楽しみにしていま~す♪
Commented by TAKA at 2007-06-21 17:23 x
Pieさん、ようこそーー(^^)/
こちらこそもったいないコメントありがとうです。

んとね、118途中から横にそれて、ぐるっと左まわり。
最終的には245手前で勝田GCの前通る県道一本道です(^^ゞ(笑)

> 県北方面へ来られる時&お茶の時間ぐらいある時は、
> 是非是非ご一報を!
> coco&wizと一緒にすっ飛んでまいります。(^^)

ありがとー♪
2びき&pieさんにお会いできるとなれば
又あの辺りに行く楽しみが増えまっす。
ぜひあそんでやって下さいね〜ん(^^)/



<< チェリー:ちぇり家的夏カラー@革職人 珍しく スイーツ(^^ゞ >>