人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリー:ちぇり家的夏カラー@革職人

このキャンプでお渡し(^^)b
ママ、革ご選択の 白っぽい夏向きカラー。
チェリー:ちぇり家的夏カラー@革職人_f0071412_9195033.jpg
チェリー:ちぇり家的夏カラー@革職人_f0071412_9201327.jpg
チェリー:ちぇり家的夏カラー@革職人_f0071412_9203243.jpg

□パラシュートチョークカラー 首輪幅 5.2cm
表 革 :シボ加工ラム革 ベージュ
化粧貼革:薄鞣し牛革 爬虫類系型押し ホワイト&ベージュライン
裏 革 :牛 オイルレザー 焦げ茶
装 飾 :シルバーコンチョ/シルバーオーバルビーズ(大中)
     スワロフスキークリスタルスタッズ/アルミスタッズ(円錐/小)

やっぱり夏は 白っぽいの&キラキラ、欲しくなるよねー。
でも、ママの嗜好を含めると(笑)同じ白でもスーパーホワイトとか
鮮やかな夏のパワーカラーとの組み合わせはNG(^^ゞ
とゆー事で、こんなんなりました。

私的には、コンチョ両脇のオーバルビーズがお気に入り♪
パールを思わせるような ふわっと光沢の艶消しシルバー。
中大大中、何気に(笑)プレートちっくに並べてみました。
これが、全体の色合い&風合いとスワロのキラキラと組み合って、
煙るような光沢感up♪ 良い感じにハマったんじゃないかと(^^)
チェリー:ちぇり家的夏カラー@革職人_f0071412_9493358.jpg
その場で撮らせてもらった装着画像。後ろ姿だけだけど,,,(^^;ゞ
お手入れ済んだら(謎爆)正面顔のも送ってねー>ちぇりまま
by salukis_taka | 2007-06-18 09:54 | 手作り首輪 | Trackback | Comments(0)
<< チェリーちゃん装着画像(^^) いつものコース(^^ゞ >>