人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ あーくん&りーちゃん

昨日の いつもの公園@雨上がり
久々に グローネンダールのアラゴン&リーラとお散歩。
ホントになんだか すごーく久しぶり。半年くらい?(爆)
あーくんもりーちゃんもナイルも "相変わらずなそれぞれぶり" (^^ゞ
ひさびさ あーくん&りーちゃん_f0071412_758452.jpg
ひさびさ あーくん&りーちゃん_f0071412_7581739.jpg

せっかくなので ご近所のドックカフェ168。
その後 いったんナイルを家に送って(笑)
.......なぜか犬と無縁な筈の千金ワールド流れ((走召火暴))

ここから話変わって(笑)
ナイルの、未だやめられない悪癖暴露,,,,(^^;ゞ
私が いつも座ってるPC前座椅子&
私が いつも寝転がってる(^^; TV前 長々座布団 激掘り(-"-)b
もちろん さしたる時間掛からず逝きます<( ̄^ ̄)>キッパリ
なので、常時『要買いかえリスト』上位。

最初は もっと丈夫なやつっ!とか これなら破れない?
....苦節数年....散々色々試みてみましたが 無駄な努力,,,,,。
\19,800の座椅子も\1,980の座椅子も耐久日数ほぼ変わらず,,,。
逆に、頑丈なモノの方が燃えるっ!....な勢いだったり,,,,。
しかも、お安いのは軽さで逃げて掘りにくかったり(^^;ゞ
どっしりしてる方が安定して掘りやすかったり(核爆)
とにかくナイルの激掘りに耐えうるモノは存在しません<( ̄^ ̄)>キッパリ

千金さん助かりますへ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
by salukis_taka | 2007-09-11 11:00 | 日帰り | Trackback | Comments(4)
Commented by tectecs at 2007-09-16 00:07
こちらでは初めまして♪

千金さん、今度ドッグカフェ168にオープンするようですよ。
どんどん増えてるみたいですね★
Commented by TAKA at 2007-09-16 08:20 x
ようこそ〜(^^)/
今年は残暑も長引きますねー。

> 千金さん、今度ドッグカフェ168にオープンするようですよ
んん??...(¨?)?(..)?(?¨)?(..)?......んーー...(-"-;;? ....
そんなキャパがどこにっ?(@@; もしかして...違う千金??
,,,, あ、ワープゲートかっ!..(.°)゛☆\(^^;

Commented by さちき at 2007-09-16 18:44 x
あ、まちがえました・・・!ごめんなさい。
ドッグカフェ168さんの「近く」にでした・・・ッ(滝汗)

10/5オープンだそうです。
荒川本郷のピアシティ内に手芸店TOKAIとセリアと千金。
お騒がせしました…。
Commented by TAKA at 2007-09-17 08:24 x
> 「近く」に
ああぁ〜 良かったー。ホッとしましたー(謎爆)
> 10/5オープンだそうです。
良い情報をありがとうございますぅ〜(^^)
専門店は10/5なんですねー_φ(..)めもめも
新聞取ってないので(^^; 地元広告情報に疎いわが家,,,。
<< トスカーナショルダーのちびバッ... ちぇりらん いらっさーい パート2 >>