人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜〜木曜 お出掛け(^^)

いつものコースの中から塩原方面チョイス。
今夜出ていつもの道の駅P泊→のんびりキャンプ場inの2泊。
9時過ぎくらいの連れ合いの帰宅後、出発するです。

....って、ウェザーチェックアクセスしてたら、
なぜか(^^;前から迷ってた...熊野筆が気になって....
どっぷりさーふぃ〜ん〜,,,,(爆) で、結局オーダーっ(`´)/
(そりゃあんだけ見てて買わなかったら暇持て余し過ぎ(^^;ゞ)

で、ふと時計を見ると....この時間,,,,
積み込み準備とか終わってないし,,,○o.( ̄ ̄;y-

いついつまでとか 何時までとか
期限付きでやらなきゃいけない事がある時に限って、
ふと 別に急いでない、そん時やる必要ないはずの事が
すんごく気になったり,,,(^^; 掴まっちゃったりしません?
んで、そのせいでやらなきゃな事が みょーに切迫っ(爆)
私だけ?

.....って、この記事もかっ!(.°)゛☆\(^^;
いーかげん 準備終わらせよっと....((((( ;^^)

とゆー訳で 次の on チェック、金曜って事で〜(^^)/
by salukis_taka | 2007-10-02 19:40 | キャンプ&温泉 | Trackback | Comments(0)
<< 塩原&那須辺り 07.10.0... うるまくん:ボーイズチェックな... >>