人気ブログランキング | 話題のタグを見る

礼くん:クールビューティ@革職人

御首がしっかりして、ちょっと大人っぽくなった礼くん。
うれしい悲鳴のサイズアップ普段用カラー。
礼くん:クールビューティ@革職人_f0071412_1135523.jpg
礼くん:クールビューティ@革職人_f0071412_1141136.jpg

■パラシュートチョーク 5cm幅
裏 革 :牛 オイルレザー ブラック
表 革 :牛 オイルレザー ブラック
挟み貼り:メタリック加工ソフトレザー 深いブルー
装 飾 :抜き模様

今までにお作りした、美少年な王子様路線とは雰囲気変えて
クールビューティ路線(-"-)b

黒&深ブルーなので、画像だと、まるで黒わんのお顔画像(笑)
みたいに、わかりにくかったので(^^;ゞ メタブルーんとこ、
明度を上げてわかりやすくしてあります<画像

鋲もキラキラも付けてない&ハードユーズ仕様の裏表しっかり革。
けど、それだけじゃ面白味も愛想もないので(笑)
その分、凝り目の"抜き"入れて、挟んだブルーを見せました。

この抜き、下絵描いて、カッターで抜いて、切り口磨いて、
色塗って、縁ぐるり縫って...と、ちょっと手間は掛かるけど(^^;ゞ
その甲斐あって 頑丈と綺麗 両立〜(笑)

礼くんのコートカラー、映えるはず〜〜へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
by salukis_taka | 2007-11-02 11:31 | 手作り首輪 | Trackback | Comments(0)
<< '07紅葉狩り@塩原日... 栗、まんま分 蒸し上がり〜♪ >>