人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わん&海鮮&温泉@那珂湊辺り

昨日の土曜、なんだか久しぶりに(^^ゞ
定番、那珂湊お魚ツアー(笑)してきました(^^)

お付き合いは サルズなリビ家&サイトなジャス家。
いつも通りのコースで(笑)
漁港集合→お魚市場買い出し→阿字ヶ浦わんこ遊ばせ→温泉
このコース中で、そん時によって変わるのは
お食事をどこで食べるか くらいなモン(笑)
市場2階の回転寿司だったり、阿字ヶ浦だったり。
昨日は もー冬じゃん(^^;な冷たい海風にめげず、
海鮮BBQ@阿字ヶ浦(爆) 根性? 食い意地?(.°)゛☆\(^^;

その分 そのご褒美のよーな怒濤の豪華海鮮っ!
お刺身は この時期旬のキングサーモン半身
焼きは でっかーい天然活帆立 内臓込丸ごと肉厚イカ
で、メイン デっカい生タラバ丸ごと〜へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
ご飯:リビママ 野菜:ジャスママ 汁モン:σ(^^)
天日干しアジの干物は食べきれなくて持ち帰り(^^;ゞ

で、その んまそーーな画像は.....なし(^^;
黒ヤギさんたら撮らずに食べた...(.°)゛☆\(^^;
....と、書いたけど(笑) リビママから画像頂き〜〜♪ こんなん。
わん&海鮮&温泉@那珂湊辺り_f0071412_11102572.jpg

〆は目の前の のぞみ。
冷えた身体をほっこり暖めて(´`) 解散。

で、夜ご飯もやっぱり海鮮なわけで(笑)
我が家のお持ち帰りは
ぶりっぶりずっしりとろとろあま〜い天然ブリ
&セット売られの(笑)\2000→\700の中トロ。
必ず買ってくる(^^;ゞ砂抜き済みアサリ一樽は
とりあえずでっかいお椀でお味噌汁&残りは冷凍(^^)

ETC往復通勤割引利用の 美味しい
&リーズナブルな豪華海鮮デーでした♪

最後に やっぱり頂いたこじんまりGメン。
ありがとー(^^)/>リビママ
わん&海鮮&温泉@那珂湊辺り_f0071412_11133532.jpg

わん&海鮮&温泉@那珂湊辺り_f0071412_11152279.jpg

by salukis_taka | 2007-12-09 11:59 | 日帰り | Trackback | Comments(4)
Commented by ジャス家 at 2007-12-10 00:28 x
昨日はお疲れ様でした~!!
久々のBBQ、それも豪華海鮮BBQもう美味しくって大満足!!
満足すぎて野菜だすの忘れるし(笑)
機会があったらまた是非参加させて下さいネ!
それからお騒がせワル坊、結局なんともなかったです(^_^;)
先生に言ったら「なんだかアルビス君魚臭いな~と思ってたんです。
一回くらい食べたからって悪くなる事はないですよ」って
笑われました(*^~^*)ゝ
車の中もいまだに魚市場の匂いです(笑)

ps:写真送りますね~!

Commented by TAKA at 2007-12-10 09:47 x
やーやー土曜はどもども(^^)/
> 一回くらい食べたからって
そー言ったじゃーん(笑)
もすこし私を信用しようね ○o.( ̄。 ̄y-(爆)
> 車の中もいまだに魚市場の匂い
後々まで楽しめてお得へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ

優しいパパさんによろしくお伝え下さいましー。
画像、待ってますー(^^)/



Commented by リビアママ at 2007-12-10 20:22 x
たかさん、ジャス家~土曜日はお疲れ様でした(^^)
&ありがとうございます!めちゃ美味しくって楽しかったです。
アル君、例のもの(笑)食って大丈夫でよかったですう~
また近いうちにりびうると遊んでくださいね@^^@
これからもよろしくーーー。
Commented by ジャスママ at 2007-12-12 02:17 x
>たかさん
いや~大丈夫と思いつつも何かと心配な奴なので(^_^;)
でも、いい教訓になりました。「口は届かなくても手は届く」
ほんとお騒がせしました( ̄ー ̄;)ゞ

>リビママさん
先日はお疲れ様でした!!
それに美味しい炊き立てご飯&おやつ&コーヒーありがとう
ございました♪
アルの事ではほんとお騒がせしました(^_^;)
奴は身体のみならず出てくるものまで2日間魚臭かったです(笑)

こちらこそこれからもよろしくです<(_ _)>

<< 再会♪ ミケシュちゃん&プシュ... 定期検診&血液検査 >>