人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何やってる?

しばらく静かなDiaryになっとりますが(笑)
このところ
いいかげんな家の仕事とだらだらの合間をぬって(爆)
長〜いリード2本 縫い中(^^)b 毎日 ちょっとずつ
とんとんとんとんとんとんとんとん....
(革に針穴を開けてる音)
ちく しゅー ちく しゅー ちく しゅー ちく しゅー ちく しゅー....
(穴に針通して 長い糸をひっぱって抜く音)
続けとります(^^ゞ

華やかなきらきらを飾り付けたりや、
こんなのはどーかな〜?とかとは違って
地味ぃ〜な手仕事 延々... なので、
私の手持ち少ない "根気" 総動員っ(爆)
喜んで下さるお顔を思い浮かべてがんばるっ!モード(笑)

や、単に、私って 根気 無さ過ぎ.....
そのせいで 完成遅れてます,,,,。
な 言い訳,,, なんですけど ○o.( ̄。 ̄;y-(走召火暴)
by salukis_taka | 2008-02-27 10:40 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< そろそろ本格収納.... 気が付けば.... >>