人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の血液検査完了

昨日1日、わっさわさ洗濯&掃除に追われとりました(^^;ゞ
お陰ですっきり。暑いくらいのお天気に感謝(^^)

で、今日は、ナイル御大春の血液検査(-"-)b
この時期ちょうどのフィラリア検査と兼ねて血液採取。
ざっと触診やら&19項目チェック&フィラリア検査&
フィラリア予防薬二ヶ月分で、\13,000_ちょい也(笑)

このところ&旅先での旺盛な食欲のお陰で(^^;
500g強体重オーバーしてはいたモノの
血液検査の数値はおおむね平均値&良好(^^)
唯一の懸念、昔から高めのGOTとGPTは無事下降(^^)v

いつも通り「お年の割にはすごく良い数値です。」
今年も元気でがんばろーへ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
by salukis_taka | 2008-05-08 17:25 | ナイル | Trackback | Comments(4)
Commented by リオンカノンパパ at 2008-05-08 19:06 x
こんにちわー  リオン カノン 猫のバシリーシャ  ケーニギン 4匹連れて獣医へ・・検査と注射とフィラリア薬  4匹で6万で少しのおつり・・(泣)
 保険が欲しい今日このごろです・・
Commented by TAKA at 2008-05-09 08:06 x
六萬円 そりゃ痛い,,,(^^;
ところで、サルズ、にゃん達とうまくいってます?追いません?
Commented by リオン カノンです こんばんわ at 2008-05-10 03:13 x
わりと仲がいいんです ただ猫どもがよく鼻水だらけになる以外には・・そー言えばカノンがよく往復ビンタされてます
Commented by TAKA at 2008-05-10 10:45 x
> わりと仲がいいんです
おぉ〜、そりゃ何よりですねー(^^)
うちもパピーの頃同居してたんで、よくちょっかい(^^;出してました。

ナイルが強烈猫パンチよけに編みだした技がありました(-"-)b
お尻向け&首だけ振り返りのバックで(^^;じりじりよってって
口が届く距離になったらぱっと向き直ってぱくぱく攻撃....(^^;
結局パンチ射程距離に顔出すんで,,,一緒だった(走召火暴)
<< しばらくサボった間に ちょっとGW@那須塩原 >>