人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉...切れてきた,,,

Linkの ANOTHER からジャンプ!な方はご承知ですが(^^;
私&連れ合いは 温泉大好きっ

キャンピングカータイガーくんで放浪する目的は 温泉
いわゆる観光地は、余程じゃないと回らない <( ̄. ̄)> きっぱり

もし違う目的で出掛けても
その近場で もしくは往復路のどこかで 入湯を目論みます(笑)
さーっ温泉だぞーっ!と出掛けた時は、
一泊二日で5湯くらい 平気で入ったり(笑)
良い処なら二泊でも三泊でも...できれば思いっきり湯治したい(爆)

良い温泉に当たると それはもう極楽気分で病み付き...ですが
気持ち良い事は やっぱりある種の中毒状態が付きモノ...(^^;
副作用が出てくるモンなんですねぃ<我が家だけ?

しばらく入湯しないと
切れる,,,いわゆる禁断症状という感じ?(笑)

何だか身体がだる〜〜くて、寝てもちっとも芯の疲れが取れないような...
..あぁ、そろそろ温泉入らないともうダメな気がする...行かなくちゃ...
あぁぁ〜〜行かなくっちゃーーっ!  と... そろそろ危険 ○o.( ̄。 ̄;y
by salukis_taka | 2005-05-01 00:00 | キャンプ&温泉 | Trackback | Comments(0)
<< 久々のドックショー見学 新緑 >>