人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の土曜 "雨率"

昨日、夕方の天気予報番組で、今月の曜日別降雨量、
シリンダー風容器に入れて比べる...的な事やってました。

極端なくらい暑い日寒い日雨の日...順繰りだったし
0% な 曜日、なかったけど、なんと!
土曜の雨、容器の90% トクトクトク〜へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
そーいえばここんとこずっと "週末は雨" ですねぃ。
週末の休日を楽しみにしてる皆さん&わんこ'ず、可哀想にぃ。

番組で見せられるまで気が付かなかった〜<私
何せ、あれ?全然入ってないのかな?...なくらい、
極端に少なかった 水曜 が、うちの休日....○o.( ̄。 ̄y-
by salukis_taka | 2008-05-31 12:22 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(0)
<< 久々のデータ消失(; ;) 今年こそサンダル >>