人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はキャンプ♪

サルーキなキャンプ仲間と那須塩原へ GO!
これから荷物積み込んで(^^;出発です。

良い感じの曇り空...。
ずっとこの微妙な感じ(笑)が続きますよーに。
by salukis_taka | 2005-07-16 00:00 | キャンプ&温泉 | Trackback | Comments(1)
Commented by salukis_taka at 2006-02-17 19:43
1. Posted by トレビアン    2005年07月18日 22:01
はじめまして。以前からNILE Saloonをば拝見してました。ブログがあったのに気がつかないなんて(:^_^A)
美しいナイル君にあこがれていずれはサルーキのオーナーと考えております。
我が家には♂のイタグレがおりまして「梅☆日誌」なる日記をつけております。
よろしければ遊びにきてください。
2. Posted by たか    2005年07月19日 09:18
トレビアンさん、ようこそー(^^)
ご来訪&コメント有り難うございました。
お返事遅れてごめんなさい。この三日間、那須行ってました(^^ゞ

いずれはサルーキ、お目が高いっ (笑)
良い出逢いがあると良いですね(^^)
少しでも参考にして頂けるように、
良くあるQ&A@サルーキ がんばりまっす(^^ゞ

<< 百村の森AC場@那須塩原 よくある質問@サルーキ Q :01 >>