人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉モンプチオフ

この14〜15日土日。
「もんじゃを家で焼くのは変?」記事コメントで
図らずも実現した(笑) 粉モンオフ@千葉。
たこ焼き@リビ家、豚ぺい焼き@ジャス家、
御馳走になってまいりましたへ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
ちなみに関東代表もんじゃ焼き(-"-)bは、
お腹いっぱい&めっちゃあつーっ! で延期(爆)

前泊、曇りの筈がかんかん照り何やかや有りました がー
upが遅れちゃった事でもありますし○o.( ̄ ̄y-
皆さんが見たいのはこれだ!な
わんこ'ズ&千葉の青い海画像でお茶にごし〜(.°)゛☆\(^^;
粉モンプチオフ_f0071412_9592395.jpg
粉モンプチオフ_f0071412_10089.jpg
粉モンプチオフ_f0071412_9581634.jpg
粉モンプチオフ_f0071412_9585359.jpg
粉モンプチオフ_f0071412_9583110.jpg
粉モンプチオフ_f0071412_1003958.jpg
粉モンプチオフ_f0071412_1005225.jpg
粉モンプチオフ_f0071412_101414.jpg
粉モンプチオフ_f0071412_1013025.jpg
リビママ、せっかく送ってもらった夕飯画像、
使わなくてゴメンm(__)m
今度は涼しいとこで(笑)焼き焼きしましょねー(^^)/
by salukis_taka | 2008-06-19 10:15 | キャンプ&温泉 | Trackback | Comments(4)
Commented by ジャスママ at 2008-06-22 01:23 x
先週はお疲れ様でした~♪
いや~長年家事から離れてると駄目ですね(^_^;)
最後は焦がしたりなんかして本当の豚ぺい焼きの美味しさが
伝えられず残念無念!
やっぱこれからも食べるほうに徹したいと思いますので
何卒宜しくです♪
その代わりお片づけはおまかせあれ\(^o^)/
でも、豚ぺいはケチャップだけは譲れませんから(笑)
Commented by TAKA at 2008-06-23 09:51 x
お疲れさま&遊んでくれてありがとー(^^)
> これからも食べるほうに徹したいと思いますので
えー そーなの〜?
たまに作ってもらったモン頂くのっていーなぁ〜
って思ってたのにぃ〜(笑)

ケチャップかソースか以前の話、
豚ぺい焼き自体売ってるの見たことないし(^^ゞ
作ってもらわなったら 食べる事自体ないかも@関東(爆)

Commented by リビアママ at 2008-06-23 11:04 x
たかさん、ジャスママ~先週はお疲れさま&ありがとー
あたしゃ、腕が焼けて今でもかゆいの~(笑)
豚ぺいにケチャップは衝撃的だったけど、美味しかった
ですよ(^^)もうちっと涼しくなったら今度はもんじゃ焼き
しましょうね(^^v
Commented by salukis_taka at 2008-06-23 13:17
わたしゃ 首下が見事なV字形に焼けてるしー(爆)

涼しくなったらもんじゃ。了解。そのかわし、
ピー音必要な表現で文句言わんよーに(-"-)b>関西人なお2人(爆)
<< アル&ジャス新作カラー装着@革職人 別館、壊れました(^^;ゞ >>