人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日今日

すごーく 蒸し暑いぃ〜@茨城 そんな中、
あれこれ地味に小忙しく(笑)しとります。
この陽気で体調を崩した友人宅に通ったり。
昨日今日_f0071412_11321792.jpg
これ↑や、不運なプラム、
毎日ちみちみ収穫したり。
昨日今日_f0071412_11324214.jpg
やっとの晴れ間
御大お待ちかね 鮭ジャーキー(^^)b
昨日今日_f0071412_11425762.jpg
今年からバージョンアップの三段棚(^^ゞに
ちょっと干してあげてみたり。
革モンも ちみちみペースながら(^^;ゞ

そろそろ梅雨明けだそーで。
どーせの日差しなら、からっと!
晴れて欲しいもんです。
by salukis_taka | 2008-07-05 11:40 | 独り言 | Trackback | Comments(6)
Commented by risako at 2008-07-09 11:55 x
初めまして☆risakoと申します。
1歳2ヶ月のルアンというサルーキの女の子を飼ってます。
カラーを探しててこちらにたどり着きました。
どこから質問して良いのかわからず、こちらから失礼致します。
カラーの素晴らしさに釘付けになってしまったのですが、ショップをされてる訳ではないのですか?
ルアンに作っていただく事は可能なのでしょうか?
お返事お待ちしてます♪

Commented by TAKA at 2008-07-10 09:46 x
risakoさん、ようこそいらっしゃいませー(^^)/
ルアンちゃん、何色の女の子かな〜?

手作りカラー、気に入って頂いて有り難うございます(^^ゞ
んでも、今んとこ直販ショップとかもないですし、
どこかに卸して売ってもらってる とかも全くなく(^^;ゞ
単なる作品公開...でして、たまに 暇を見て
お友達んちのわんこ'ずに仕立てさせて貰ってるだけなんですぅ〜。
ごめんなさいm(__)m

お商売じゃないからこそやっちゃえる、採算取れない(^^;
"どっぷり具合"(笑) "凝り具合" の、カラー、なんでした(爆)

またいつでも気軽にのぞきに来てやってくださいねーん(^^)/
Commented by risako at 2008-07-10 11:33 x
お返事ありがとうございます。
とっても残念です・・・私が今まで見てきた中で一番素晴らしかったので是非!と思ったのですが・・・
近くにいらっしゃるお友達はTAKAさんに素敵なカラーを作ってもらえて幸せですね♪
ルアンは黒とクリームのグリズルです☆
人間は大好きですが、わんに対してはすごいビビリなんです。
それでは また覗かせていただきます♪
Commented by TAKA at 2008-07-11 12:08 x
よく「販売すれば?」と仰って頂くんですが(^^ゞ
付けてくれる子に合わせて一点一点デザイン→材料探し→
型紙起こし→切り出し→手縫い→くりかえし手磨き....
なーんてゆー気の長ぁ〜いことをやってるんで、
お商売で考えたら,,,,あらら,,,な お値段になっちゃうし(^^;
きっと売れません〜"へ(^^へ)(ノ^^)ノ"へ(^^へ)(ノ^^)ノ"(爆)

ルアンちゃん、グリズルさんですかー(*^^*)
さぞかし可愛らしい女の子でしょうねー♪
もしHPやブログ、あったらご紹介下さいねー(^^)/
Commented by risako at 2008-07-12 09:15 x
私も販売しないのはとってももったいないと思いますが、これだけプロ級で1つ1つとても丁寧に作られてるので注文殺到するだろうし、負担になってしまいますよね・・・
近くに住んでたら弟子入りしたいくらいですぅ(笑)
ルアンは一応女の子ですが、いたずらぼんずってな感じです(笑)
私はmixiならしてます。
ニックネームはrisakoで検索したら小さい頃のルアンの写真が出てるので すぐわかると思います。
あれこれ着せてるので笑えますよん♪
Commented by salukis_taka at 2008-07-12 11:47
革首輪なワークショップでも 考えてみましょかね?((爆))

>ルアンは一応女の子ですが、いたずらぼんずってな感じです(笑)
1歳2ヶ月だと まだまだお子ちゃまですもんねー。
女の子の方が大人になるの早いですから、
きっともう1年もしたら素敵なレディになってきますよ〜。
これから楽しみですねー(^^)/

<< 夏仕様 別館修復 >>