人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須彷徨(^^ゞ 17日(土)

この三連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?(笑)
私&ナイルは、この土日、手頃な 那須 へ。
同伴は ふーこさんとりーちゃん&あーくん(^^)
温泉三本 美味イタリアン二店舗制覇(笑) 美しい渓流水遊び
ひろびろ公園お散歩 好適地P泊 ドックカフェ と
相変わらず 大好きな事三昧の彷徨きでした (^^)V

まず土曜日分
この日は 温泉×2 イタリアン×2 公園お散歩 P泊 でし。
まずは今宵の泊地 明治の森黒磯 の青木さんち(笑)でお散歩後、
ジョイアミーヤ本店テラス席で豪勢なブランチ♪
那須彷徨(^^ゞ 17日(土) _f0071412_20515480.jpg
那須彷徨(^^ゞ 17日(土) _f0071412_205299.jpg

早めの予約入店が功を奏して
長蛇の列を横目に...ちょっと...いや(^^;...
かなり羨望注目浴びながら(爆) ゆったり貸し切りわんテラス(^^)V
那須彷徨(^^ゞ 17日(土) _f0071412_20524854.jpg那須彷徨(^^ゞ 17日(土) _f0071412_2053317.jpg

那須彷徨(^^ゞ 17日(土) _f0071412_20533629.jpg


ピザ耳のパリパリ音に反応するナイルくん,,,,(^^;
爽やかな木陰の風&相変わらず美味しい料理 で 出だし好調〜(笑)


お次は お待ちかねの(^^;1湯目(-"-)b 鹿の湯♪
前回の週末鹿の湯は...混雑予想で早めに出たにも関わらず
あまりの大渋滞に負け、結局途中のPでUターン,,,,,(^^;
懲りて 今回は、更に早めて真っ昼間入り(爆)
甲斐あって 大渋滞&芋洗い回避成功 v
那須彷徨(^^ゞ 17日(土) _f0071412_20542032.jpg
相変わらずの濃いぃお湯に大満足 でした(^^)
ぐぐっ〜と下がって大外回りで西那須野へ移動。


ひっろーい那須野が原公園でのんびりまったりお散歩。
那須彷徨(^^ゞ 17日(土) _f0071412_20554688.jpg
那須彷徨(^^ゞ 17日(土) _f0071412_2056579.jpg

途中、通りすがりのパピヨン連れさんに「オリバーくん?」と(^^ゞ
そんなにお若く見て下さってありがとう〜(笑)

公園がオレンジ色に染まり掛けたところで...早めの夕食...○o.( ̄。 ̄y-
帰路途中のジョイアミーヤ塩原店in。
快挙!1日で2店舗制覇!!(走召火暴)

Aコース \2500_(...くらい(^^;ゞ)
ラムチョップロースト 美味しいパン のセットをチョイス。
贅沢なボリュームたっぷり美味イタリアン 大満足〜♪
那須彷徨(^^ゞ 17日(土) _f0071412_2057138.jpg那須彷徨(^^ゞ 17日(土) _f0071412_20572911.jpg







...なところへ出てきたボリュームドルチェ。
生チョココーティングのムース系ケーキ...うみゅぅ〜,,,
残念だけど私にはアウェイ(^^;...一口味見で選手交代(^^;ゞ
添えのシャーベットとトレードして頂きました。
も少しでふーこさんの別腹を破壊するとこだったらしい(爆)

帰路で2湯目(-"-)b
前回行ってすっかり気に入った板室温泉 大正 幸の湯 再訪。
優しいお湯&衝撃の打たせ湯 で ゆったりまったり〜ヽ( ´ー`)ノ

明治の森黒磯までは 山道下りの一本道。
さっくさくの道中 湯上がりビール期待でわっくわく♪
この帰り道 良い感じかも〜 へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ(爆)

この日の黒磯は 半袖一枚では寒いくらいの気温。
ひとしきりのおしゃべり後 心地よく爆睡させて頂きました...ZZZZZ...
by salukis_taka | 2005-09-20 00:00 | キャンプ&温泉 | Trackback | Comments(0)
<< 新作カラー:カムイ兄さん@革職人 フリーズ攻撃.... >>