人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルズでイブ(^^)

この連休は 23,24,25のイブイブ、イブ、x'mas...
世間はさぞかし x'masムード満喫だった事でせう。
がー、私はサルズとディキャンモードでございました(笑)

那珂湊 お魚市場買い出しお食事ツアー&
サルズと遊ぼうin阿字ヶ浦&のぞみ温泉(爆)

ちぇりままのニューアイテム チェリー号お披露目♪
を、兼ねて(笑) 買い出しリビ家と那珂湊で合流。
いつもの森田水産レストランで早めの昼食。
大海老のフライ、でかかった〜(画像取り忘れ(^^;ゞ)
お刺身、美味しかったー
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ

いつもに増して混み混みのお魚市場で買い出し。
ヒラメ、サーモン、寒ブリ、さく買いシェアー。
寒ブリ切り身、アサリ、生わかめ、ワカサギ、海老、白魚、蒲鉾...
あーー、あれもこれもそれも〜〜...けど、
年末年始の伊豆行きを思い出し(^^ゞ消費可能量で断念,,,


車移動10分の阿字ヶ浦海岸へ
チェリー&ランディ、リビア&うるま、ナイル、遊ぶー\(^○^)/
年長ナイル、寒さにめげずめっちゃ張り切っとりました(^^;ゞ

サルズでイブ(^^) _f0071412_10223351.jpg

左から ナイル号タイガーくん リビ号 チェリー号
チェリー号、しばし見学(笑)後、〆へ...

サルズでイブ(^^) _f0071412_1023530.jpg

日帰り温泉施設 阿字ヶ浦温泉 のぞみ 再訪(^^)
しょーっぱくって暖まるお湯、一時間、満喫。
バラエティー豊富で飽きないんですけどね<のぞみ
上がる頃までに、塩分取り過ぎな気になっちゃう所がネック(笑)

帰路高速、うまい具合に通勤割引時間帯に当たったらしく割引(^^)v
イブには全然関係ないお魚三昧&サルズ遊び&温泉 だったけど
こんなお休みが一番楽し..(^^)♪♪
by salukis_taka | 2005-12-24 00:00 | サルーキ | Trackback | Comments(1)
Commented by salukis_taka at 2006-02-27 10:24
1. Posted by チェリーママ    2005年12月27日 20:45
仕事を完全に抜いた1日。ホントに楽しかったです。
私の、記事の最後の2行のとおりです!
来年もそんな風に遊んでくださいねー。
2. Posted by チェリーママ    2005年12月27日 20:49
訂正です。「私の、記事の...」じゃなくて、
「私の気持も、記事の...」でしたー(><)。

3. Posted by たか@管理人    2005年12月29日 12:57
TB & コメントありがとー(^^)/

今年はいっぱい遊べましたね。
チェリー号も来た事ですし
来年はもーーっといっぱい遊んでやって下さいねー(笑)


<< 初わんこ服 何となく信じてる... >>